fc2ブログ

地域

何でもかんでも・・。総選挙・・。

ポスターの掲示板
手前都知事選 奥 衆院選



最近は・・アレらの真似の影響でしょうね
なんでもかんでも総選挙って(´Д`)

sousenn10.jpg
sousenn8.jpg
sousenn6.jpg
sousenn4.jpg
sousenn2.jpg
sopusenn3.jpg
soiusenn5.jpg

選挙に行こう!!

文句言うなら選挙行け!

我々一般の下々の人間にも与えられた選挙権
その昔は一部の特権階級の人しか権利はありませんでした
女性の選挙権などもってのほか! 
女に教育はいらない!
と言われていた時代もあるくらいですから。

先代の方々が大変な苦労をして
我々に与えてくださった選挙権なのです

行かないなど勿体無い!!
誰に入れたって変わらない
入れたい人がいない と言うならば
(棄権するのならば)
白紙投票で投票してください!! 

本当!!選挙行かないのは勿体無いよ。

ヤッパ篠田麻里子様は別格だと思います。。
そっちかよ!!ww
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
美容室ShampooTeaの日々

shampootea

Author:shampootea
美容室シャンプーティ
中野区南台5-5-7
ご予約電話番号
03ー3382ー4343

全記事表示リンク
月別アーカイブ