真夏日

 06, 2017 18:23
火曜日
動物病院へワンコお向かえ
開業前、早めに到着 車待機の時間も
最近はタブレットに映画ダウンロードしています 

こんな時・・映画の続きを見ながら時間つぶし

170704_0841~01

引取後 吉祥寺へ届け
その足で千葉は稲毛(伯父の所へ)

この地も再開発 広大な敷地に
ジョイフルホンダ の建設が進んでいました
170704_1424~02

昼ごはん
伯父と共に くら寿司へ
初めて入った くら寿司・・寿司だけでなく
様々なメニューが・もうココは単なる寿司屋じゃない

ミニうな丼¥580-
170704_1332~01
¥580でこのウナギなら十分ヽ(^。^)ノ

シャリコーラだって(飲み終えちゃったけどっw)
甘酒に炭酸入れたみたいな・・悪くない味。。イイヨ
170704_1347~01

ごちそうさまでした。

この日に夕方から大雨の警報
急いで帰る。

とても暑い日・・
洗車機に入れて車冷やします
170704_1542~01

大雨降る前に帰宅
夜は凄い雨です。

翌朝・・・台風一過?
晴天なり!
一日中エアコンかけっぱなし
この夏、この温度超えないように(赤い所)過ごします
170706_0658~01

COMMENT 0

WHAT'S NEW?