マックスコーヒー

 24, 2017 18:22

town20170623181328.jpg

流山 江戸川台では当たり前のように存在する
MAXコーヒー

以前、ラリーさん所寄る時に 
江戸川台のお土産として持参したコーヒー

甘党番長にはもってこいの甘さMAX

なんてたって 砂糖に練乳 迄入っているんです
毎日飲んでいると、たぶん・・・糖尿病になります。

キャプチャ

なんで?流山では売っているのに
都内で見かけないの?と思っていましたら
これは 利根コカ・コーラのブランド商品だそうです

利根コカコーラは 小学校の頃 社会科見学行きました

40年ほど前 野田⇔流山⇔松戸 バイクや車で走る
ツッパリ兄ちゃん 達の間では コカコーラのステッカー貼ったり
コカコーラのツナギを着るのが カッコマンの象徴だったりしてました
もしかすると今考えてみれば・・・
ただのアルバイトや社員さんだったのかも??

今でもコーク=YAZAWA って感じします。

COMMENT 2

Sat
2017.06.24
22:22

ラリー #-

URL

今日も飲んだよMAX

最初、千葉県限定で発売したんだよね~松戸まで買いに行きました。
それから都内でも買える様になったわけだね。
パンチの効いた甘さだね。 昔、フーフーって言う缶飲料があって
それは、チョコレートドリンクでした。 バリ甘な印象しか残ってなかったね~ しかし画像の自動販売機は見たことないね~欲しいねこの機械。
ペットボトルのMAXは都内ではあまり見かけないな~

最近のハイボールの流行で市場に復活したのがコークハイ...
あれだよ、アレアレ..ウイスキーコーク by YAZAWA

♪ 俺達の出逢いを~見つめていたのはー♪
甘くにがいウイスキーコークーi-184

Edit | Reply | 
Sun
2017.06.25
18:47

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ウイスキー・コーク (・∀・)イイネ!!

甘くて苦い=矢沢
甘くて甘いひたすら甘い=MAXコーヒー

糖尿番長まっしぐらですよww

やっぱ あれ?練乳チューブ チューチュー吸う方ですか?
それとも・・乳頭チューチューww ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?