老若男女

 23, 2017 18:49
アメリカの性犯罪者が 話題に と

若くも見え、老けてるようにも見え、
男にも見えるし女性にも見えると。。
0011ss.jpg

ひとり 老若男女ですねww

プール少女に〇〇を見せつけていた ところを逮捕
というから男性でしょう

が・・・若いの?中年なの? 謎。。。

ヒステリックモンスター女性議員に罵倒されていたという方の
ヘアスタイルはどんなだったのでしょうね?気になります

あんな言葉が流行語にならないで欲しいものです。。



COMMENT 2

Tue
2017.06.27
18:38

もみ人 #-

URL

豊〇 〇〇子

豊〇 〇〇子さんは、今年に入ってからだったと思いますが、お会いしました。
あるセミナーで講演されていた方の応援なんだとか。ちょっと立ち位置が微妙な感じでした。
この方はよく和光市の駅で見かけましたね。

でも、あんな怒られ方したら、僕、泣いちゃうと思います!

Edit | Reply | 
Wed
2017.06.28
16:17

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

もみ人サン

アレはアレで 喜ぶ人もいるのです

厳しく激しく罵声を浴びることに喜びを感じる「M」という趣味嗜好の人種

最高のご褒美なのですww  嬉し泣き しちゃうんで

罵倒好き=バトゥースキー とも言いますw 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?