海鮮丼

 22, 2017 16:49
火曜日 ワンコさんのお届後
実家へ向かう途中 以前から気になっていた
店 と言うか畑の中の人ん家みたいな定食屋へ

流山の犬ママ友フレンド共に 海鮮丼
結構評判いいらしく混雑してます。

混雑するはずです(⌒▽⌒)
しっかり大きな具材の海鮮丼
茶碗蒸しまで付いての なんと!¥1000-

170620_1149~01

他にもタワーのようにそそり立つ天丼 ¥900-
suzuki005s.jpg

皆大満足でしょ
流山すずき

のあと
スターバックスへ
なんとかなんとかのなんとか
170620_1257~01

チョコケーキ?を突っついて崩してかき混ぜてドロドロ頂く
飲み物のような食べ物のような 抹茶風味の。なんとか

お腹も満足した所で (^.^)/~~~し

ホームへ面会 後
実家へ様子見 

床下収納から出てきた・・・
なんだ??
ペロッと舐めてみると・・・梅酒だ。。飲酒運転になるかな?
170620_1553~01

おそらく・・母が元気な頃に漬けたものでしょう
まだ気力体力があった頃に漬けたとすれば・・・
最低でも7年は浸かっているはず・・・
アルコールは飛んじゃってるかな??

前にも20年物の かりん酒 とか40年物の梅干し
とかがココから発掘されました。

夕方4時混む前に帰路に着くも
自宅到着7時・・・結局こんな時間だ。。

翌 水曜日
なんて日だ!大雨強風 台風か!!
もの凄い横殴りの雨。

あ~~嫌だなぁ~~
でも行くところがある!

南台の(職場近所)動物病院へ
三毛猫 みぃみのワクチン注射

猫を洗濯ネットに入れて(暴れ防止に効果的)
更にキャリーケースにIN! 大雨の中 
カッパ着てバイクでGO!

先生もまさかこんな日にお客さん来るとは思っていなかったとww

ワクチン後・・・夕方から薬が回ってきたのか
ぐったりダルそうにしてます。
170621_1834~01

弱い病原体を接種してるんだもんね
軽く具合い悪くなるさ。。 でもね・・・貴女のためだから

COMMENT 0

WHAT'S NEW?