暑くなるから

 16, 2017 17:39
間もなく犬たちにとっても厳しい季節
少しでも涼しく過ごせるように

保冷首ネック 作ってみました
夏っぽい向日葵の生地で
170616_1727~01

ココに保冷剤入れて
170616_1727~02

首に巻く
170616_1726~01

紐で縛る

場合によっては お腹にも負けるし
背中にも背負えるように簡単に紐調整

名付けて・・・

イヌガスズC 
(このCは COOLのCと 海のシーに引っ掛けて)
どう?良い??          

COMMENT 3

Fri
2017.06.16
20:53

shin #-

URL

良いです、良いです(*∩∩*)
GOODアイデア(^^♪ 自作できるのも凄い(*∩∩*)

そろそろ気になる季節になります。。。
真昼間に見かける、アスファルトの上散歩させてるワンと飼い主さん。
そぉ~っとアスファルト触ったら「アチッィ!」って温度なんだけど…
犬の肉球って火傷とかしないのかしら?熱いと感じる感覚無いのかしら?って。
熱いと思うんだけど、ワンちゃん達平気で歩いてる気もするし…
私はとてもできなかったんだけど…本当のところはどうなのかしらね?

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.17
13:19

ラリー #-

URL

とことことことこ常夏~

ハワイにも犬いるしね~暑い砂浜を歩いているしね~
やっぱ慣れなんですかね~

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.17
17:40

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

shinさん

ホント 地面の熱さ尋常じゃないです
半熟卵焼き位できそうですww

お散歩の時間もよく考えねばネ

ラリーさん
ハワイの犬 砂浜歩くんですね
暑くなる前に次の足出せば大丈夫かも。。

うちのワンコ達も最近海連れて行ってないな~
でも最後の海は・・・2年前の正月 大洗の海だったかな??
寒かったw


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?