安物買いの・・・

 15, 2017 18:34
昨晩自宅近所ホームセンターへ買い物
レジの所にコレが置いてありました
170614_2005~01

今月末で期限切れになる
カメラ・フィルム3本入り ¥108の50%OFF
¥54円! 3本もフィルム入って(24枚撮り)
なんと!!!¥54円! 格安お得!

ついつい買ってしまいました。。。

さてドウしましょw
今時フィルムなんて・・・・

まぁ~買っちゃった物を使わないのも勿体なく
¥54円を無駄にしないためにも撮影すれば・・

おそらくフィルム1本に付き 
現像代・プリント代で¥2000くらいしちゃうかもww
3本分で¥6000・・ ナンノコッチャ??本末転倒( ;∀;)

安物買いの何とやら。。
ついでに 長年不動でフィルム入ったままのカメラも
(右・シルバー CONTAX T-VS
電池入れ替えて撮影してみましょうかね。。
170615_1032~01

せっかくだから・・
デジタルに出来なくて 
フィルムじゃなければ取れない写真撮ってみたいですが

長時間撮影(バルブ)とか 2重露光とかしてみましょか
(今時のデジタルは出来るのかな??)

千里眼みたいな 念写 とかもチャレンジするかなww

そうだ!! T- VSは パノラマ撮影が出来るんだった
(いまの時代 そんな撮影方法も不要なんですがw)

左の黒カメラ 機会式 電池不要
久し振りに 絞りとシャター速度とお天気考えて撮影してみましょか

一写入魂 !

COMMENT 0

WHAT'S NEW?