浅草 うなぎ

 08, 2017 14:04
火曜日は・・浅草へ
自宅からだと大江戸線 蔵前で降りて徒歩10分
で浅草 大江戸線すごく便利です!

蔵前から向かう途中 
駒形「どぜう」の店前 ココは江戸文化道場も併設
どじょう料理の店
170606_1041~01

ちょっと早めに来てココで飲むアサヒスーパードライ
(向こうに見えるはアサヒビール本社)
170606_1051~01

ウロウロしながら到着
鰻 田原町やっこ さんへ

うなぎづくしコース

前菜
170606_1141~01
うな重
170606_1156~01

満足満足ヽ(^。^)ノ最高ご機嫌!

鰻屋後にし・・
有名なフルーツパーラーへ デザート
新鮮フルーツのパフェ
フーツパーラーゴトー
170606_1414~02

花やしき通り からの~
170606_1427~01

浅草寺突き抜けて
 (浅草寺 人工の滝)
IMG_20170606_143158.jpg

からの~~池。 鯉が沢山
IMG_20170606_143242.jpg

滝をバックに
IMG_20170606_143215.jpg

この日の着物

170606_1450~01

婆ちゃんが着ていた絽の着物に野袴
普通に着ればツンツルテンですが
袴穿いちゃえばぜんぜんOK!

からの~~

スカイツリー
170606_1553~01
ソラマチ へ

IMG_20170606_154317.jpg

お買い物
浅草寺 仲見世でコレを買いました
170608_0922~01

鬢付け油 です。

甘い独特な お相撲さんの匂い がします
大昔からの天然ヘアワックス です。


うなぎがいただける幸せ感謝
お客様のおかげです m(__)mありがとうございます

COMMENT 3

Fri
2017.06.09
08:23

ぽんた #-

URL

火曜日はお疲れ様でした。
今週は粗食で済まそうと思います。
写真のアングル上手いねー。
しかし、本人の画像がやたらと多い(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2017.06.09
09:55

ラリー #-

URL

うなぎ美味しい

いいな~うなぎ
着物が似合う街だから自然だね。
次は、忍者スタイルでお願いいたします。

Edit | Reply | 
Fri
2017.06.09
19:53

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ぽんたサン

またウナギいきまっしょ!
小田原 国府津の鰻屋良いんだよ~~!

写真はね・・・
今が一番若くて元気なんだ!!ヽ(^。^)ノ
今日に自分が一番若い その一瞬

何か事件あったら・・
この写真 使われるんだろうなぁ~~ってww

ラリーサン

本当!着物は普通で違和感なくっていいです
下駄屋から出てきた着流しの旦那サンが ものすごく格好良かった
あんなん爺さんになりたいものです。。ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?