大人になってからの夢

 04, 2017 17:16


先日も 近所の子供に
オジサンの夢は?って聞かれて ハッとしました

夢なんだっけ??ww( ;∀;)

最近觀ている Amazon映画
何故か?中井貴一氏ものが続いてます

夫婦山の中 迷子になりながら
大声で喋り罵りながら互いの知らない一面に
興味見出したり 子供の頃埋めたタイムカプセル掘り当て
将来の夢 を再確認したり・・(現在と比べたり)の映画
ShortCut
170524_1647~02


エリート商社マン
 次期取締役が確定しているているにも関わらず・・・
突然の退職 49歳で 子供の頃の夢だった電車の運転手になった
という レイルゥエイズ

reruuei.jpg

元高校球児 甲子園目前
 部員の起こした暴力事件で出場停止

28年後に 球児OB 参加の シニア甲子園 という大会目指して
再び野球を。

28年目の甲子園 アゲイン
140604372343687314226.jpg

おっさんになってから
馬鹿げた夢 に向かっていく姿

そんな映画見てました。

まだ夢って觀ても良いんだ
まだチャレンジ出来るんだ ってネ

自分の夢と それを見守ってくれる家族・奥さん

でも・・・その見る夢がなけりゃ。。


夢が叶っちゃうと 人生ツマラナクなっちゃうのかも
img1b4e102681wou7.jpeg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?