カブとリヤカー

 03, 2017 18:48
昨晩帰る途中
前を走るリヤカー発見

なんだ??と追い抜きざまに見ると
「日本一周」の文字が

おらまぁ~~おやまぁ~~!(゚д゚)!
カブがリヤカー引っ張って
日本一周とな! なんと楽しい事を(⌒▽⌒)

やっぱ カブなんだよなぁ~~。

カブにリヤカーはよく似合う。


フジクラもリヤカー引きになりたくなりました。。
荷物いっぱい積んで 旅 

COMMENT 2

Sun
2017.06.04
10:19

ラリー #-

URL

最近見ないね~

下町では、よく見かけたのですが平成になってから見ないね~
地元では、ガラス屋さんのみになりましたね。 ガラス屋さん自体が珍しいですね。 そこのガラス屋さんのカブはアンドンカブで職業柄いつもピッカピカです。ナンバーの数字も消えかかってるくらい。 こちら下町(南千住 ムラマツ車輌)でリヤカーの制作販売工場があります。

Edit | Reply | 
Sun
2017.06.04
17:21

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ラリーサン
さきほどはど~~も~~(⌒▽⌒)

見なくなりましたね~~
皆様 仕事車は軽自動車に移行したのでしょう

( ゚д゚ )彡そう!そうガラス屋サンと畳屋サンが
リヤカーで来ていましたね

仕事でサイドカー使う所もないです
サイドカーの ラヂヲ屋さん とか有ったんだけど。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?