サーキュレーター

 31, 2017 10:40
昨日は 朝から気温上がりましたネ

午前中 ワンコさんのお届
犬猫お留守番のため エアコンかけて
扇風機もかけるのですが・・・あれ?? 回ってない
なんで? 前日から異音がしていました
キューギューって。

急遽店来て分解掃除
あらあら・・・かなりの毛ぼこりが。。
使用3年目 随分と毛を吸い込むものです
170530_0919~01

ホコリゴミ除去 水洗い
回転モーター部油注し 復活!

修理後吉祥寺へ向かい
ワンコさん大届け
170530_1126~01
重たい・・25キロのゴールデン 良いお家の子になりましたヽ(^。^)ノ

後、実家の流山へ
さすがの今回時間も押し迫ったので
外環道使いました 片道¥750-使えば1時間の短縮
90分で到着。 ホーム面会後 ケーズデンキ流山店へ

扇風機、またいつ何時壊れるかも・・で下見

スリムファン
170530_1653~01
扇風機
170530_1654~01
サーキュレーター
170530_1654~02

このサーキュレーターと扇風機 何が違うんだろう?
と尋ねれば・・・
人が当たって気持ち良いのが扇風機
部屋の空気循環させるのがサーキュレーターと。

ふ~~ん。。
で買ってみました。
170531_0642~01

170531_0630~01

猫はこういう箱が大好き(=^・^=)
すぐ見つけて入っちゃった しばらくはミィミの遊び場です
170531_0626~01

さぁ この夏も犬猫バテないように涼しく冷やしましょう。。 

COMMENT 2

Wed
2017.05.31
20:23

shin #-

URL

扇風機とサーキュレーターの違いに「へぇ~」ですっ!
形状の違いだけだと勝手に思い込んでました!
聞いてみるものですねぇ(゚∇^*)
勉強になったわっ、ありがとー(^^♪

Edit | Reply | 
Thu
2017.06.01
16:56

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

SHINさん

( ゚д゚ )彡そう!そう そうなんだってさ

洗濯物の部屋干し時もサーキュレータが良いんだって

真上にも向けられるんで 冬場の暖房時にも良いって。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?