毛を刈る

 27, 2017 17:05
羊毛の刈り込み方

10_2_7.gif

なかなか大変そうww

コレが咲いたから夏
170525_0809~01

くぅちゃも刈り込んだ

この毛の量!
マンモス状態だったからね
170527_0916~01
コレだけで1キロ弱の重さになるんじゃなかろかね?

犬の形に整えてみたら・・・
170527_0917~01
お~~!犬だ・・・。。

スッキリしました
170527_0927~04

とりあえずの粗切り
これから細かい所 ちょこちょこ修正カットします。

COMMENT 3

Sat
2017.05.27
23:25

まつかわ #-

URL

上手ですね~

さすがフジクラさん!!
上手に、刈り込みましたねヽ〔゚Д゚〕丿

我が家のシーズーも
毛が伸びてホントに暑そうです。
犬は、体温も高いし。
夏は つらいでしょうね~

トリマー代金も高いし
と言って自分では、切れないし~と
毎年、高いカット代を払ってます(;_;)

Edit | Reply | 
Sun
2017.05.28
18:58

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

まつかわさん

プードル飼おうかな という人にいつも言います
生涯 他の犬に比べて 150万円くらいお金かかりますよ と

毎月のトリミング代 
7~8千円X12ヶ月=約10万円X15年=150万円
ちょっとした車1台分です。

くぅろんも粗切りしてからの仕上げ 
みっとも無くなったら・・服着せりゃいっかって。。ww

Edit | Reply | 
Sun
2017.05.28
20:41

まつかわ #-

URL

カットお願いした~い

プードルほどでもないのですが。
シーズーも、生涯100万以上は かかりそうですね。

最初に、犬を飼う時は そんなこと気にしません(;_;)
少しずつ、大変さがわかってくるのです。

ウチのシーズーのサマーカットを
フジクラさんにお願いできませんか?

少しぐらい、粗っぽくても文句言いません。
どうでしょうか?
考えておいてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?