ショートカット

 24, 2017 16:51
三谷幸喜 作品
ショートカット
170524_1647~02

事前にアマゾンプライム お試し期間中に
タブレットにダウンロードしておきました 映画
(映画と言っても(WOWOW動画の作品らしい)

映画が持ち運べるって最高(・∀・)イイネ!!

一気見はせず掃除洗濯しながらの
途切れ途切れ見

中井貴一氏 と鈴木京香氏 
山で迷子になり 夫婦大声で罵り合う 
罵り合いながらもお互いを理解して行くという面白い作品

もっと面白いのが 出演者が3人だけ
もっと凄いなぁ~~と思うのが

ワンカメラ・ワンカット
1台のカメラだけで2時間一気にとっていく手法
途中のカットなし 本番撮影も2時間で撮ったのでしょう
コレは演者も監督カメラ音声 実力あるスタッフ 皆様の力
凄い作品です!! こりゃぁ~面白い

こんな撮影手法有るんですね。


コレはもう一回一気に見ようと思います
何回でも好きな時 イツでも見れます
だってダウンロードしてあるから。

COMMENT 2

Wed
2017.05.24
23:14

shin #-

URL

へぇえ~って感じ! 凄いプロ集団が創った映画ってことなんだぁ!
内容も面白そうだし!
見たいなぁ~
映画じゃない?ってことはレンタルとかも無い?って事ですよね…?
そう思うと益々、見たくなっちゃうじゃないですかっ(^_^;)

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
16:25

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

shinサン

内容はとても面白いです 
こんなにシンプルで面白い作品ってなかなか無いでしょう

撮影自体も編集・つなぎ一切なしの
ワンカット長回し 誰か一回・一箇所でもミスしたらお終い・・・

中井貴一氏も鈴木京香氏 スタッフ一同 相当の練習と緊張
コレは凄いと思いました。是非見てください

<三谷幸喜 short cut>

(2011年5月・レンタル開始作品だそうです)
  三谷幸喜・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?