高齢化と処分品

 14, 2017 19:23
良い状態のプレスカブ入荷しました


プレスカブ=新聞配達仕様の頑丈なカブです
荷物も沢山積めて 尚且つヘッドライトも邪魔しない
GO⇔STOPの激しいギア入れに対応(3速ロータリー)

170514_1609~01

ご近所 お父様がもう乗らないというので
処分の依頼

¥48000-でお売りします。

高齢化に伴い
各地で お父様の引取品 発生しています
ネット情報のジモティ などでも 無料で
というのが結構あります

その品目が・・・・
池の鯉 とか盆栽 とか。。

家の建て替えに伴うものもあれば
お父様亡き後には邪魔な物。

コレからの世の中 こういった物の引き取り需要多いでしょう

引き取るのも難しく 色々考えなければならない問題です

COMMENT 3

Sun
2017.05.14
23:35

shin #-

URL

棲みかが遠くて良かったぁ~

ヒョイと乗り帰られる距離なら
喉から出た手が、家中のお金をかき集めるところだったわ(笑)

格安ですね。50ccですか?

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.15
03:52

ラリー #-

URL

ナマステ

最後のメードインジャパ~ンのカブですね。この後のシリーズは、生産国がタイになり洪水で工場が全壊になり、現在の中国工場生産になりましたね。オイルの管理をちゃんとしていたら、このシリーズのカブは10万キロなんて全然問題ありませんよ。現在の中華カブはその半分で...。 このカブ90ccだったら直ぐ売れますよ。

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.15
17:55

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

shinさん

北海道まで送ると・・・車体程の送料になりそうww
乗って帰るにも2週間 ってかww
50CCです 鼻歌歌いながらトコトコ走って気持ちいいでしょう(⌒▽⌒) 


ラリーサン
流石!カブマスター 現在走行は3万7千 まだまだ行けます
90でない所が惜しい! 90なら・・・
フジクラ予備バイクにって思ったww。。

やっぱ国産が頑丈ですか。。中華物は鉄のグレードが低いと思います
不純物や何だかんだで。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?