連休はコテージで

 01, 2017 18:05
ゴールデンウイーク
皆様どちらへ??

フジクラは・・・ハワイのコーテージで

 ビール飲みぃ~の美味いもの食って
1096.jpg

ダラダラゴロゴロ
過ごしてみたいものです。。

どこにも行く気もせず
何する気も起きず
誰とも合わず・・

引篭ります。。
419367-911682-3.jpg
daretomoi.png
誰ともしゃべらないんだろうなぁ~~

初夏の大掃除します。

COMMENT 4

Thu
2017.05.04
06:47

mikuchan #-

URL

ふらふら~っとあてもなくドライブですかね~
昨日は、可児市まで
今日は、どこにしようかな

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.04
13:06

mikuchan #-

URL

滋賀の山の中にいます

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.04
16:02

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

みくちや

道混んでない?
関東は大渋滞だってさ 渋滞45キロとか言ってる(TдT)
最悪だよww コンナ日にお出かけはするもんじゃないって。。

滋賀の山
新緑の季節いい景色見れるんでしょうね (⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.05
10:08

mikuchan #DZR5hLhg

URL

両日ともに混んでました
おとといは、イベントがあるのを知らなかったので仕方ないですが
昨日は、幹線道路とはいえ田舎道なのにです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?