新しい血圧計

 22, 2017 17:23
届きました
新しい血圧計
170422_0933~01

大きく見やすく 使わない時は
置き時計のように時間表示になる
シチズン血圧計

以前のは自宅用に。

コレで毎日写メ撮って於けば
健康管理に(・∀・)イイネ!!


血圧測っているときに 連続クシャミしたら
一気に200近くなったビックリ(゚д゚)!

COMMENT 2

Sun
2017.04.23
10:01

ラリー #-

URL

寺内貫太郎一家

そうそう寺内貫太郎一家っードラマで貫太郎と息子役の西城秀樹が喧嘩する場面、つかみ合いの喧嘩がお約束で、お母さんが「おとうさん!血圧があがりますよ!
」って言うと貫太郎が「う~~っ」とうなる...ばあさん役の樹木希林がご飯茶碗もって避難する...面白かったね~今では笑えないコントだね。一瞬で血圧上昇しますね。歳をとったら怒っちゃだめね(笑)血圧、コントロールしましょ。

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.23
15:18

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ラリーさん

そうそう 懐かしい演技ww
そう言えば昔ドリフのコントなんかでも ヨイヨイの爺さんの真似した
カトちゃんとかあったけど・・今時ヨイヨイの真似とかドモリとか
ダメなんだろうね・・・

リラックスすれば
血圧も下がると思い 癒し を求めて 安めぐみ のグラビア見たら
血圧上がったわww (*°∀°)=3

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?