インドの舞姫 ラ・バヤデール

 12, 2017 14:48
昨日は1日中 本降りの雨

シネマバレエ 観てきました



熊川哲也氏率いる Kバレエカンパニー
前回の くるみ割り人形 観たかったのですが見逃し
今回は是非 と思い。

特別限定公開なので 期間が短く
あっと言う間に 終演してしまうのです。

演目 
ラ・バヤデール(インドの舞姫)

バレエ公演 
一回だけ グランディーバ バレエ団 (オカマのバレエ)
は見に行ったことあるのですが 観てみたかった
(今回はシネマバレエなのですが)
それでも素晴らし!!というのはよくわかりました。

スクリーンの画像がとてもクリアで繊細
4K映像だそうです



ラ・バヤデール 精霊たちの踊り
(マリインスキー・バレエ 
マリウス・プティパ没後100年記念特別公演
「プティパへのオマージュ」より 2009年12月31日


すっかり芸術堪能しました

夜 近所ママ友フレンド宅へ 焼肉パーティお呼ばれ
別のママ友フレンドも合流し みなで楽しいひととき
良い一日でした(⌒▽⌒)


エンドロール観ていると・・
照明技術デレクター  観たことある名前
え~! 当店隣のテナントに入る会社でした。ビックリ!
妥協を許さない熊川氏の要望に応えられる照明デザイン監督
流石です!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?