夢を託す 共に見る夢

 10, 2017 17:19
当店は 純烈 応援致します!

数年前から気になっているグループなのですが
なかなか メジャーに・ゴールデンの民放に出てきません

将来性可能性あると思うのですが・・
このままオジサンになってしまうのは勿体無い!!

みなかつては戦隊ヒーロー
仮面ライダー だったり〇〇レンジャーだっりの彼らなんです

それぞれ主役になれる技量もあるのです

彼らの今の夢は 紅白出場 
ですが もっとソレ以上になれるのです!!

応援します

夢は大きい方がいい 見失わないからって
明石家さんま氏が昨日がテレビで言っていました。

共に夢を見る
おばちゃん達の ファン心理 が理解出来ましたw





新曲 ノリの良い歌なのですが プロモーションビデオが・・( ;∀;)
もっと良い映像作ってほしかった。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?