実り

 02, 2017 18:25
実りの春。

実りって秋じゃないの?とも思うのですが
春も実ってます。

桜の花芽
170402_0708~02

梅も実った(●´ϖ`●)
170402_0708~01

バラも
170402_0752~01

これからどんどん蕾大きくなります
楽しみですね

近所の子達ももうそろそろ新学期
期待と不安 ウキウキドキドキでしょう

先日 子供が夢を語っていました
で・・・・オジサンの夢は って聞かれて。。

えっ??!夢?? オジサンの?
ちょっと待って・・エッ!夢?。。

ヤバイ・・・フジクラ夢 ありませんでした
焦った 突然夢って聞かれても・・・え~~~っと
なんだ?夢って。。昔はあった気もするが・・今、夢ってなんだろう??

考えなくっちゃいけない程、夢 なんて思っても見なかった
こんなじゃダメだね そうね~~夢って・・・なんだろう??
なんだっけかなぁ~~。。

人生くだらなくつまらないわけだww

皆様、夢って持ってますか?n>

COMMENT 2

Mon
2017.04.03
19:29

shin #-

URL

た・た・確かに・・・
私も考えてみた。考えてみなきゃいけない段階でマズイですよねっ(汗)
そっかぁ、子供や若者はあって当然の夢なんだ。

じゃ若い時思ってた夢って?・・・「優しい旦那様のお嫁さんになる事。優しいお母さんになる事。」
う(;^_^A

今は・・・そうですね・・・
この世を去る時、苦しまないこと、周りに迷惑かけないこと(爆)
情けないぃ~~~

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.06
16:30

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ねww^^;

もうこの世に夢など無いのかもってww( ;∀;)

あの世の暮らしに夢を求めたり せめて「痛くないように」送ってほしい

まぁ~~これから無理難題好き放題夢を語って良いのなら・・・・
お金持ちで娘くらいの子嫁にして 孫みたいな子供産ませたりしちゃおかな んでね 浮気しようが何しようが文句一つ言わない子がいいな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?