年度末渋滞

 29, 2017 18:02
春休み・年度末
道路が混んでいました

朝 動物病院へ手術終えたワンコさんのお迎え
いつもここへは早めに到着
牛丼屋さんで朝ごはん 近所お散歩

良い神社見つけました。カッコイイ狛犬さん
170328_0903~01

お迎え後 お届の準備
2箇所のお届
一件目 都内中心部 
170328_1025~01

どこもかしこも渋滞渋渋滞
2件め埼玉 向かう道中
靖国神社 お花見にはまだ早いと思うのですが
パーキング満車 靖国通り 駐車場待ちに車列
で 渋滞・・・( ;∀;)
170328_1245~01

その後のルート どこも混雑してました
(全部下道走行)

2件目お届け後 実家へ
先週塞いだ 基礎換気スリット

170321_1036~02
開いていました・・・(押し倒されていた)

再び塞ぎコンクリートブロックで
ブロック!これならもう獣の力では開かないでしょう

ホームへ面会

夕方結構良い時間になってしまい
自宅へ変えるとするも・・・
一番混む時間 千葉県と埼玉県を結ぶ橋
ここを抜けるだけで45分かかってしまいましtた。
わかっちゃいるけど毎度こうなんです。

もう いいや 帰りも下道で帰ります
先週の外環道の値上 往復¥1500-痛い。。

なので下道で帰るも・・・・45キロの距離
2時間半かかりました・・・・(内 橋渋滞45分)

チクショウ~~!
koume da

だけど 浮いた¥1500-で
豚カツ特上と生ビール 頂いてやったぜぇ~~
ワイルドだろ~~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?