和装でバイク

 20, 2017 18:31
着物着てバイク乗りたいと
時折思うのですが・・・


結構危ないと思う。

その昔お寺さんは 皆スクーターで檀家廻り
bike-1418129691-631-490x490.png

昨今 月参りお願いするお宅もなく。。
スクータのお寺さん見たことありません

京都の舞妓はん
こんな乗り物で移動・・ってほんまかいな(゚д゚)!
d8bb7fe8.jpg
これは・・ノーヘルでもいいの??

着物にヘルメットは似合わない
と思っていたら こんなの有った!!
oterametto.jpg

気持ち悪いですねww
デモちょっと欲しいかも。。

COMMENT 2

Wed
2017.03.22
21:42

shin #-

URL

No title

このメット。。。ちゃんとJIS規格品?
私も、ちょっと欲しいかも( *´艸`)
でも、たかそ~

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.23
17:47

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ヘルメット

 ヘンテコリンなヘルメットww
ですが・・普通のライダー メット脱ぐと・・

禿げてるやないかぁ~~(薄毛だぞ!)
となりますが このメットだと・・・

髪あるじゃん(薄毛だけど) と思ってもらえそうですねww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?