おまじない

 17, 2017 16:08
ハサミのおまじない
昨晩試して 大捜索
あちらこちらめくっては移動し 冷蔵庫の下まで捜査
するも・・・・発見には至らず

一体どこさ行ったべか?

ハサミのおまじないって。
ダウジングの様な効果があって
指先から電波なり光線が出てなくし物が見つかる
かと思っていたけれど・・

どうやらそうではないらしい。

このおまじないの秘訣は
おまじないした後 「後徹底的に探す」 だそうです

だから・・・電波の力ではなく
集中力を与えるものなのかも。

で・・今朝もう一度
寝起きの脳でおまじない

すると・・・・目の前に有るティッシュケースが気になり
手に取ると・・あれ!!??
裏蓋開ける

ケースと詰替ティッシュの間に挟まっていました!(⌒▽⌒)
なんで? ホント なんで??です。
170317_0717~01

キーホルダーから外して キー単体
よく見つかりました。。めでたしめでたし

コレもやっぱり おまじない効果 なのでしょうか?ね?

COMMENT 3

Fri
2017.03.17
21:16

shin #-

URL

No title

こういう場合、たいてい数か月とか長い間出てこないよねぇ~
だからやっぱり
ハサミ効果かもよっ(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2017.03.18
14:45

ラリー #-

URL

なむ~

こちら下町、年寄り地区なので「ご先祖様」効果となります。

Edit | Reply | 
Sat
2017.03.18
17:16

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

おまじない

shinさん

やっぱり効果あったのかなぁ~
前日は 指でチョキして(ハサミ)
探しものはどこですか って聞いていました
が、翌朝は デッカイ裁ちばさみを用い 顔の横で

「ハサミよハサミよハサミさん 探しものはどこですか?
 そ~~っと合わせてくださいな 皆に合わせてくださいな」 と ロンパールームのおまじないのように問いかけてみましたら・・・目の前のティッシユケースに・・・
おまじない効果でしょうかね?


ラリーさん

地域性も有るんですね
そっかぁ~~ ご先祖様のお力を借りるのも手ですね

先日ネットのニュースで 高卒女子が住みたい町ランキング 1位に北千住 って出てました!(⌒▽⌒)

なんでも(北千住は) 足立区の銀座だぞ! 六本木へだって電車一本で行けるんんだぞ! 南千住より行き倒れ(野垂れ死に)少ないんだぞ!!竹塚より事件無いんだぞって。。ビミョぉ?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?