ハサミさんのおまじない

 16, 2017 17:41
中居さんが実践して話題という


ハサミさんのおまじない

無くした物が見つかるんだって
今夜 やってみます

なくし物・・・
サイドカーのキーが見つからないww(TдT)

先日 玄関脇 鍵なんか入れる箱を整理し
サイドカーのキーも 出しました

キーホルダーをキレイにスっかな と思って
こたつテーブルの上に置いていおて・・映画に行きました

昨晩 そうだ!サイドカーのキー・・・・あれ??
あれ?あれ?? 確かここに・・・無いね~~
あれ??ん~~~~。。( TДT)無い

アチコチ探すもなんで??なんで??どこさ!?

あ~~~・・もしかすっと・・猫か??
そうなんです ときどき猫の みぃみ 
楽しい音がするものを玩具にし キックキックパンチ
しながら ゴールさせます ゴールの場所は
猫でも手の届かない場所・・つまり・・家具の下などの隙間

はぁ~~。。
今夜もう一度探そう

そんな時 ハサミさんのおまじない
hqdefault_20170316173253f6e.jpg

yukioyamagata1_00-600x431.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?