充実と休日

 15, 2017 15:45
運転しない火曜日は・・・

朝3時起きのテレビ見ながら部屋掃除 
掃除機使えないので(朝からウルサイから)
ホウキで静かに静かに・・・ 春なんだね 結構犬猫の毛が・・・

テレビはこの時間 攻殻機動隊 やってました

4時になり 楽しみな 暴れん坊将軍 見ながらの
朝ビール最高! 見終わって再び寝るZzz

そして8時に起き

この日はマンション一棟屋上から地下貯水タンクまでの
点検の日 立ち会うためその準備を。

点検終えてから今度は自宅のガス点検
ガス屋さん到着を待つ 10時~12時希望してましたら
11時到着 点検してもらいました。

予定より早めに終わって良かったよかった(⌒▽⌒)
よし!今なら映画行けるぞ! とにかく出発!
到着した時間で 見れる映画見ましょう

みたいのが2本有り どっちでも良かった
①ラ・ラ・ランド  ②チアダン

どっちにしても この2本は見る予定なので

したら・・映画館到着12時
チケットは・・・ラ・ラ・ラ 12時開演
チアダン・・・12時15分開演

今からラララ買えますか?聞けば
大丈夫です まだ予告映画の時間ですのでと 

購入。

ラ・ラ・ラランド
rararannnss.jpg


昨年見た「セッション」の監督の作品
この映画(セッション) 最後の10分のための映画だ
とも思える映画の作りに新鮮なオドロキ

最後10分だけで1本の映画になるだけの凝縮

今度の作品はどんなトリックがあるのか?期待と楽しみ

映画が始まると・・なんて色が鮮やかなんだ!!
(衣裳・装飾等・中盤以降は普通の色の映画へと。)

監督は、やはり ジャズを愛する人 なんだなと痛感
(セッションも然り)

ラスト・・お~!なるほど!そうなんだ!そう来たか!と。
なるほど・・・・。うんうんφ(..)


映画見終わり
いつもの がってん寿司 でビールと寿司
その後の豊島園散歩  遊園地は閉館日ですが 
(フィッシングエリアとフットサルエリアは開いてますので)
170314_1557~01

帰りの駅ホーム ポスター 都営電車の広告と
170314_1157~02

映画 ひるね姫 のポスター
170314_1157~01
え~~!ひるね姫って・・・サイドカーのシーンあるの!??
見る予定なかったけど・・見てみたくなりました。。

チアダン
近日見に行きます

この手の作品好きです!!
もうわかっちゃいるんですがね。。」こういう映画だと

例)ウォーターボーイズ・スィングガール・フラガール
  素人の下手っぴが集まってダメと言われながらも
  最後は凄いことになっちゃう! ってパターン
  ベタなんですが・・・好きです。 (⌒▽⌒)


朝から盛りだくさんの一日で 
夜は銭湯でマッサージチェアーかかりながらの
ビール飲み 1日で缶ビール350ml相当を10本は呑んだかもww
最高のいいい一日でした

COMMENT 3

Wed
2017.03.15
17:25

shin #-

URL

No title

充実の休日だったんですね♪

にしても。。。まったりではなく、これだけ活動してて、いったいどんなタイミングで10缶も飲めたのか謎だぁ~(*∩∩*)

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.15
18:52

まつかわ #-

URL

映画見ましたよ

先週、豊島園映画館で見ました。
ララランド

そうそう最後のシーンが
なんというか 感動でいっぱい!!
でした。

土曜日に再度、映画鑑賞
えーこんなに混んでるの〜と思うくらい
すごい人でした。
最前列しかなくて、無理な姿勢で見たら
次の朝、ギックリ腰になってしまいました。(;_;)

今でも、腰痛で泣いてます(>_<)

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.16
17:51

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ビール

shinさん

朝起きて          1本
掃除しながら        1本
暴れん坊見ながら     1本
再び目覚めて       1本
マンション点検終えて   1本
ガス点検終えて      1本
映画見終え寿司屋で生  2杯
家帰って           1本
銭湯出てマッサージ椅子で 1本
家帰って           2本

10本どころじゃなかったww 12本だったww
アル中か??いやいやそんなことはない。

まつかわさん

見ましたか!!ヽ(^。^)ノ

そうなんです ホント 人呼べる映画でした
興行的に成功作品です!
最前列は・・きついですねww最前列ならば
いっその事床に寝て見たいくらいですよね 
お大事に

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?