3月は渓流解禁

 09, 2017 16:49
3月は渓流解禁
釣りにも行きたいが・・

火曜日
ワン子サンを預かりボラさんの所へ要ケアのヨーキー
(カリガリ&腫瘍) 
もう少し体重乗らないと手術もできないため

170307_1003~01 - コピー


と入れ替えに
ケアの済んだ子を引取

こんな酷い子だったのですが

img_16165GM161220.jpg

すっかり元気になりました(⌒▽⌒)
諦めないケアの賜物 手間暇愛情かければ
皆しっかり可愛くなるんですヽ(^。^)ノ

と言うか・・・ここまで酷くしちゃうほうが信じられません(;_;)

お届後店に戻り、自宅へ

自宅のカーペット洗い
2畳カーペットですが10数年ぶりに
思い切って水洗い お風呂に漬け込んで・・
足踏み洗い

やれば出来る!ダメ元でチャレンジしましたが
どうにかなるもんだ

まっ黒な水・・・重曹を入れ
洗いすすぎを繰り返し
きれいになりました(⌒▽⌒)
やれば出来るじゃん!無茶洗濯と思いましたが

水曜日
深夜?早朝?
3時に起きる (釣りに行時の時間早起きの練習)
この時間 救急救命ER
(海外医療ドラマ)やってます
本当は4時からの おはよう時代劇
暴れん坊将軍見るためだけど。。

朝から時代劇見ながらビール呑み
見終わって まだ暗い町を犬散歩
から帰って 朝風呂ビール からの朝寝

AM9時目覚め
うだうだしながら・・そうだ朝ごはん
近所の日高屋へ
170308_1024~01 - コピー
ラ・餃・チャセットに生ビール
最高!の休日 (最低の人間?) 食べていると・・
外のポスターポップを貼る人が

170308_1047~01

美容室AOYAMA
高円寺ダンディ
松田 先生

午前中 中井のお店に来ていました
ご挨拶してチョロっと世間話
有難うございましたm(__)m

COMMENT 2

Fri
2017.03.10
23:30

まつかわ #-

URL

美容院の先生

中野にも、ブロードウエイの美容室に
IKKO先生っていますね~

独特ですね~
あの雰囲気ヽミ ´∀`ミノ<

Edit | Reply | 
Sat
2017.03.11
17:47

 #I9hX1OkI

URL

一考さん

まつかわさん

そうそう!中野のIKKO先生も有名ですねヽ(^。^)ノ
先生が本執筆なさった時 とってもいい本だから買ってね と言われましたw
本持ってきたら サインしてあげるからって。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?