令嬢ネット

 25, 2017 17:07
これなぁ~~んだ??
170224_1850~01

昔から有る 美容用のネットです
髪をまとめる時やシニヨン(まとめ・結髪) 
したりするのに使うんですが

この昭和チックなデザインの台紙
とても趣があって良いんです

うっかりすると・・・北の朝の鮮のご婦人風のイラスト
工作員風の。。。。

古めかしダサい が1周廻って逆に素敵に見えてくる

soteii.jpg

1周廻ってかっこよく見える
C4ZYOC2UkAA2FwV.jpg

1周廻って・・丸メガネ
20130405_3ss.jpg

かっこよく見える??(伊達メガネ)
170224_1622~01
ミニヨンみたいww
 original.jpg


COMMENT 2

Sat
2017.02.25
18:34

shin #-

URL

No title

えっ?えっ?えっ?何このマジソンバックの写真~(^^♪
昔の写真、どっかから拾ってきたのよね?
まさか、まさか、今また流行ってるとか言わないよね?
それにしても懐かしいわぁ~だって中学生だったわ♪

Edit | Reply | 
Sun
2017.02.26
17:28

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

懐い!

SHINサン

拾い画像です
でもまぁ~よく写真取ってありましたね(^^)
ホント懐ぃ~~!

体操服やお弁当入れて持ってました
中学3年間 何個買い替えたかな? 結構型くずれして
岩の様な形になってましたww

今欲しいと思っています
ジャージ着てアディダスのウインドブレーカー着て
マジソン持って原宿歩いてみたいです 逆にナウいかも。。??

★ コピー商品
マジソンじゃマズイから 
マンションスクエアガーデン ってバッグ作れないかしらねww

MANSION SQUARE GARDEN

こんなマンション有りそうwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?