プレミアムフライでぇ~~

 24, 2017 18:19
プレミアムフライデー
何だそりゃ?

ゆとり世代の社会人の成れの果て??

ダメだこりゃww(TдT)
日本人サラリーマン 経済を発展させてきたのは
昭和の モーレツ社員 サン達なんだ!
dafd29623cdff6c0fcccd9ab4ad12afc.jpg
 
滅私奉公
wbmdj571-img600x461-1482634831rjynme20617.jpg
Oh~!モーレツ!!
t02200322_0659096612485058344.jpg

おったまげぇ~~!!なのだ!
l_fsfignorarika01.jpg




週40時間の労働・・なんて 
美容師なら2日半日で超えちゃいますww

熱血社員 なんて言葉 死語になるのでしょうね。。

かつて、美容師にとって一番大切なもの
指先の器用さや思いやりの接客 美的センス
なんてものは一切必要ありません!
ただひたすらに 根性 と言われていましたww
モーレツ練習 モーレツシャンプー
モーレツチラシ配り もーれつ なんでも猛烈なんです!

※馬鹿じゃなれない 利口じゃならない 
     中途半端じゃ尚なれない 美容師の世界 
             疑問持たずに素直に猛烈ww

COMMENT 2

Fri
2017.02.24
23:54

三ノ輪の妹分 #-

URL

肉体労働者

ご無沙汰してます。
私もこの道の師匠から「美容師は芸術家じゃない。肉体労働者だ」と言われて育ちました。
ところが今ではうちのアシスタントの顔色伺いながらの毎日。
何度言っても覚えないからちょっと注意したら涙目(T-T)
従業員満足度とやらをもっと充実させないといけないのだそうで、午後から出勤だとか、誕生日プレゼントだとか、終業後は週一レベルで食事に連れて行ったりだとか。
こんなに可愛がっちゃって、お客様に気配りできる美容師になんて到底なれないと思うけど。世の中どうしちゃったんでしょうね?

Edit | Reply | 
Sat
2017.02.25
17:17

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

えっ そうなの!?

そうそう!肉体労働者!

なになに?ん?お誕生プレゼント? 午後出勤!??お食事だァ~!??
なんだそりゃぁ!!~~!信じられない!けしからん!!

誰よりも先に店来てお掃除タオルたたみ
先輩・先生が来る前に済ますのが当たり前だったんだけど・・・

人使うのに 気使ってお金使って顔色伺ってって・・
何だこりゃぁ!駄目だこりゃぁ!!( ;∀;)

だからかな??他の美容師さん・・・藤倉の店羨ましがってくれますww
営業中にお客様とお酒酌み交わす美容室なんて無いぞww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?