月曜日夜

 23, 2017 16:09
雨のスカイツリー
170220_2016~01

ワンコのお迎えに

車で行くも
年数経った車
色んなところがポンコツに
エアコンスイッチ
170221_1047~01

車じゃない所が壊れ始めるww
170221_1046~01

隣のツマミを引っこ抜き差し替えながら対処

翌日
ワンコさんのお届に行く
170221_1056~02

夕方戻ってきてから
映画鑑賞

サバイバルファミリー


面白かったです!(⌒▽⌒)

電気のない世界
昔々その昔の暮らしすれば
ちっとも困らないんだなぁ~っと。

次はこれ見に行く!!絶対見に行く!

170221_1848~01

COMMENT 2

Thu
2017.02.23
18:31

shin #-

URL

No title

「サバイバルファミリー」すっごい面白そう!
そそられるジャンルです!
でも、ちっとも困らなくはないでしょ~?こまっちゃうわよ(笑)
普通の人よりかなり野性的に生きられる自信はあるけど…
電気の有る世界知っちゃってるからなぁ~最初は楽しんでても、一か月で泣き出すと思います。

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
18:30

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

昔の暮らし

昭和40年代 洗濯機にぐるぐる回す棒で洗濯物をプレス脱水
それが有るだけで最先端の快適便利良い物 でした
脱水機なんてまだ先の話

昭和30年代の人が洗濯板・たらいでお洗濯の人が
昭和40年の生活見れば そりゃ~もうおったまげ!!

だけど・・昭和50年の人が昭和40年見りゃ
なんじゃこりゃ~!と。。 

今が最高最前線 
当時もその時が最高最前線

昔々の不便な生活も その時はそれが当たり前の最前線

1年に1日くらい 全く電気使わない日を楽しむのも良いかなっと思ったw
炭を熾すのは結構上手で自信有るけど 火を熾すのはやったこと無い(TдT)
チャレンジしてみようと思いました 原始人が出来て現代人が出来ないわけがない!ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?