黒メガネ

 20, 2017 17:34
メガネが割れてから
コンタクト装着したり 他のメガネかけたりしてます

いつもの黒メガネも 痛みが激しく
新たしいの欲しくても入手困難モデルになってしまいました
(もう一本同じ形の色違いはサングラスとして持っていますが)

他の黒メガネ

黒眼鏡 といえば最近流行りの トム・フォード



カッコイですね
デモ・・藤倉にはちょっと大きすぎます
意外と小頭小顔だったりして。。ww

流行りのトム・フォード
流行っているという事は・・・・数年後には時代遅れって事
だから永遠の定番 レイバン が良いのです
1950年代から変わらぬデザイン。

小さい眼鏡
なぜ大きいのがダメかというと・・・

レンズが分厚くなるんです
超圧縮レンズ入れます 厚さ3/1 になりますが
反比例してお値段は3倍ww(TдT)

圧縮入れないとどうなるか
今日のメガネ
170220_1713~01

ウルトラ7の変身メガネみたいな・・・・・
圧縮なしレンズ
この厚さ
170220_1714~01

ノギスで測ると・・・・・1センチ近くあります
170220_1715~01
これが ガラスレンズ だと相当重いww

昨日はコンタクト入れながら老眼鏡かけていました
(手元が見えないっw) だったらメガネの方が便利だな。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?