式!卒業の

 13, 2017 19:01
小学校6年生 
卒業式の練習始まっているようです

卒業式の後の 謝恩会みたいな会が有るらしく
近所のダンスっ娘 何か カッコイぃダンス知らない?って
 その会で披露したいらし

で・・・・オジサンお勧めのダンスユニット紹介したのですが
先生(ダンス指導)に却下されたと(;_;)
彼女らは結構気に入ってくれたのですが・・・
小学生にはふさわしくないと・・・・

一体誰に教わったの?
〇〇のオジサンに教えてもらったと。

いけません!!駄目です! 
だってさww

先生は正しいダンスを教えたいらしく。。

君が代 に乗せたダンスや
中学生にアレンジしたりすればいいのに。

君が代


下校の中学生


ダンスっ娘達のカリスマ 
AYA BANNBI

COMMENT 2

Tue
2017.02.14
22:08

モミ人 #-

URL

謝恩会の思い出

自分も小学校卒業の時の謝恩会でバンドの初ライブでした。
僕はギターでしたが、なんとオリジナル曲でした。
確か5曲ぐらいやりました。
3人組でしたが、その後すぐに音楽性の不一致で解散。
他2人はパンクへ、僕はハードロックへ
その時の一人が昨年亡くなってしまい、本当に遠い彼方の思い出に。
そういえば、彼は亡くなる6日ほど前に会ったとき、アルカトラズのギターが弾けるようになってました。パンクからこちら側に転向してましたよ。

若い日の思い出は大切です。
その子たちもいつまでも心に残る思い出を作ってほしいですね。

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
18:05

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ギター小僧

もみ人さん

もうそんな頃からオリジナルやっていたんですね

当時のメンバー 友人の見送りは辛いもんですね
デモね 何時かあっちでまた会えると思う楽しをみ残しておけますネw

小学生の想い出はその後の人格形成にものすごく影響します
だからこのこ達が大人になた頃 シャンプ~亭オジサンと過ごした日々を
大切な想い出として記憶に残し 影響を与えたいと思うのですww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?