西部劇

 01, 2017 12:36
西部劇


昨日 映画見てきました
マグニフィセントセブン 久々に見る西部劇

遠い昔思い出しました そうだった 
俺は 荒野のガンマン になるはずだった

悪い奴らをヤッツけて町を守る!


まだ幼少期 小学校低学年の頃
日本ではテレビ映画やドラマでも西部劇が多く放映されていました

クリント・イーストウッド/フランコ・ネロ/ジョン・ウェイン
むさ苦しい 男らしい男たちがカッコよかった


その影響か? 大人になったらガンマンになろう!と
早撃ちの練習にけ暮れたものです
荒野で生き残るには 早撃ち 出来なければ 生きて行けない
厳しい掟 賞金稼き 相手が撃つ前に撃つ

銀玉鉄砲で早撃ち的あての練習
後に映画音楽集めたり
西部劇映画ポスター集めたり。

この行為(鉄砲練習)はその後 30歳半ばまで
ラリーさんらと共に 腕を磨いたものです
毎週土曜日の夜 鉄砲持ってガンマンの練習。

昨日は久し振りに テンガロンハットとリポルバー
(回転式拳銃)買いに行こうかと思っちゃいましたww

最近は西部劇 流行らないんだろうけど・・
1995年にも久々に西部劇発表されました
クイックアンドデッド
qikkuanndo.jpg

昔ながらの野暮ったくむさ苦しく土臭い西部劇とは違い
洗練された綺麗な西部劇。ウエスタンファッショのお手本に良いかも
土手っ腹に風穴が開く という表現を上手に映像化してました。

もっと面白い3級映画西部劇
サボテン・ブラザース コレもほんとくだらなくって好きな映画です
くっだらない 駄物って 大好き







マグニフィセントセブン
なかなか面白かったです!が簡単にあっけなく虫けらの様に人撃ち過ぎww

朝9時からの開演 平日の早朝映画 お客様は お爺ちゃんばっかりでしたw
フジクラもその一人・・?
高齢化社会 これから更に進みます ある意味ビジネスチャンかも
思いました コレからはおじいちゃんターゲットの早朝営業 がヒントになるかも

COMMENT 2

Thu
2017.02.02
02:03

ラリー #-

URL

マカロニウエスタン

男の夢です、ガンマンです。  私は途中から、特殊部隊~スナイパーの道に進みました。 でもギャングみたいな荒くれ野郎にも憧れましたよ。 スパイっーのもいいなー・・・・・男のロマンです。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.02
17:31

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

007

ラリーさん

スパイ!!スパイ良いですね~~
あれ?成人式か何かの写真
スーツ着て鉄砲持った写真撮ったの・・・って。。
スパイの練習してました??

ベレー帽かぶってコンバットパンツ・迷彩ベスト着て
職務質問された時は・・・特殊部隊の練習中でしたか??ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?