マグニフィセント 7

 30, 2017 18:40
明日はこの映画見に行こうと思うのです

マグニフィセントセブン

久々の西部劇
七人の侍 荒野の7人をリスペクトしたって
そりゃぁ~面白いでしょ絶対(と思う)

もちのロン 豊島園でさ
今回この映画朝9時からやるって
早朝映画鑑賞いいね~!


COMMENT 3

Mon
2017.01.30
19:05

まつかわ #-

URL

豊島園映画

朝九時上映って!!!
何人くらい お客さんいるのかしら

豊島園に映画見にいくと、昼間でもガラガラなのに

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.31
22:23

モミ人 #-

URL

朝から映画鑑賞&ビールですか
かなりうらやましいです!

映画と言えば、おととい、YOUTUBEで「スーパーカブ」という映画見ましたよ!しょーもな!って思いながら最後まで見てしまいました。

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.01
12:43

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

朝酒

まつかわさん

客席150くらいの内 お客様20人位でした
おじいちゃんだらけww 空き空きガラガラです

もみ人さん

早朝ビール&映画です!(*^^*)最高ナンだよ!
もみ人さんも是非 朝酒・朝風呂・朝遊びを

そんな映画あるんっですか!早速見てみますv-218 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?