東京パーキング

 29, 2017 18:30
 銀座 1時間¥3600-!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


昨年半年分の駐車券
170129_1810~01

¥15000ー  1年約3万円

都内車移動持 
ちょこっと駐めるにしてもコインパーキング必要になります

自宅に車持ち帰るときにもコインパーキング使用

時間気にしながらの入庫⇔出庫

10年位前 新宿で車をパーキング入れて
映画見に行ったら・・出庫時 駐車代¥4800ーも取られ事ありました
(映画食事買い物 計4時間ほどでしたが)
ビックリだよ!

東京で車乗るって大変だww

COMMENT 2

Mon
2017.01.30
00:13

ラリー #-

URL

厄除け

日曜日に深大寺に行きました。  目の前の駐車場で1日、700円。 まぁ、深大寺お参りに8時間や15時間とかいないけど前払いで安心ですね。  最近、犬連れの人気スポットで犬だらけでした。  深大寺そば、も犬連れで食べれたり、鬼太郎ショップがあったりと(そんだけですが)楽しめました。

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.30
18:43

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

犬散歩

(・∀・)イイネ!! 深大寺も犬OKなんですね
鬼太郎ショップて?ゲゲゲにまつわる何かがあるですか!

東京都下になるとちょっと駐車料金もお手頃なのかな?
にしても コインパーキング 結構うっかりしちゃうとおかねかかる(TдT)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?