海賊と呼ばれた男

 19, 2017 16:37
火曜日
自宅から 千葉県は稲毛(叔父の所へ)
護国寺インターから高速乗ったのですが・・

このインター入り口は複雑で
短い距離を複雑な車線変更しながら侵入します
うっかりタイミング間違え ぐるっと一周してやり直しww
170117_0754~01

首都高速から京葉道路
途中幕張のサービスエリアへ

最近のこういう施設 フードコートが充実しています(⌒▽⌒)
朝から かつ丼
朝活ってか??ww
170117_0851~01
いつも思います
高速サービスエリアで働く人達って
高速道路で出勤するのかな??電車は通ってないわけだし。。
何時かは聞いてみたい。

午後になり 実家へ向かう
同じ千葉県内ですが 方向が全く違うと何だかんだ
稲毛→流山 2時間弱かかります
(高速が無く 国道16号線でダラダラ走る)

実家玄関のの正月飾りをやっと取り外す。
せめて鏡開きまでには下げたかったのですがwww

母のホームへ面会

夕方 急いで戻る
冬は日が沈のも早く 店着く頃には真っ暗
どうにか駐車場閉鎖する前には到着できました
(島忠ホームセンターの駐車場借りている為
営業時間中の入庫・出庫が原則 入庫間に合わず自宅持ち帰りになりますと
コインパーキング一晩¥500~¥1300-かかってしまうのです( ;∀;) 

(入庫出来るパーキングにより料金は変わる)

水曜日
深夜に目覚め 午前3時 真っ暗
3月以降なら 山に行くにちょうどよく(渓流釣り)

おはよう時代劇(暴れん坊将軍)見ながら
朝酒・見終わって 朝風呂 風呂上がりビール後
朝寝ZZZZ 小原庄助健康法を実践ww(不健康法?)

でもって9時に目覚め 掃除洗濯犬散歩
さぁ!映画に行くぞ!で 豊島園

海賊と呼ばれた男 を見に
1480582390037.jpg


実話をもとに作られました
いい映画です(⌒▽⌒)

こうい言う戦前戦後 昭和の映画の時代考証
ファッション・建築・自動車
興味アリアリ とても参考になります
1057304ss.jpg



この映画見て思ったのは
やたらと タバコを吸うシーン が多い
コレも昭和の嗜好を表す小道具なのでしょう。


昭和の車を守る会 集い
  クリック

次回この映画も面白そうです
170118_1146~01

COMMENT 2

Thu
2017.01.19
22:46

まつかわ #-

URL

先週見ました

見た見た。
いい映画でしたね~

フジクラさんからおしえてもらい、
最近は、豊島園映画館に通っています

(≧∇≦)b
人は、少ないし 安全だし 清潔だし
と いいことばかり。

周に一度は映画を見てます。

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.20
16:22

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

豊島園

まつかわさん

見ましたか(⌒▽⌒)

良いでしょ~~豊島園
レディ~スディとかに行くと¥1000-で見れます
映画って本当にいいですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?