冷えた!!!

 15, 2017 17:19
今朝の温度 マイナス1度
170115_1008~01

昨晩から冷えました
この冬1番じゃないでしょうか

店来たら・・
凍っってました
170115_0926~02
魚もそ底で じ~~~っっと動かず。
170115_1121~01

これから本格的な寒さ到来になるのでしょう
路面の凍結等 足元気をつけてお過ごしください

COMMENT 2

Sun
2017.01.15
19:53

まつかわ #-

URL

ホント寒い

昨日から今日にかけてすごく寒い。
犬の散歩も、朝 夕方二回はつらい!
ウチのシーズー犬は寒さに弱く
ふるえています。

犬が、寒さに強いんなんて
ホントですか?
フジクラ家のワンちゃんはどうですか?

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.16
16:24

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

寒いのは嫌ww

まつかわさん

ホント寒いです( ;∀;)

寒さに強いのは 犬にもよります
シベリア・樺太・北海道犬 等
本来の犬達 は強いですが

人の手によって作り出された犬は 寒いのは嫌です
最近お外お散歩行くよ!と言っても ヤダ!ってなりますww

雪の日に外歩かせてみると その違いは歴然と。
本来の犬は 身体に雪が付かないんです ブルブル!ッと
身体震わせると雪が落ちますが 改良された愛玩犬達は
雪が固まって 雪団子になってしまうのです
そういう違いがあるって。 愛玩犬は暑さ寒さに弱いんです 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?