椎茸

 11, 2017 16:54
先日お客様から頂きましたデッカイ椎茸!

コレだけデカイの 滅多にお目にかかれません
焼き椎茸に

つけ麺にトッピングしてみました
170109_2041~01

ラーメンと椎茸 合うね~~(・∀・)イイネ!!

こんなメニューの店 あってもいいと思った

火曜日
ワンコ病院へ

手術終えたワンコの抜糸と
子犬(雑)の注射へ

今はこんな仔犬でも・・・・・・・・・
あっと言う間にでかくなっちゃうんだよね^^;
170110_0953~01

夕方
居住マンションの役員会
今年大規模修繕の予定 大掛かりな補修入ります
人間も物件も メンテナンス管理をしっかりせねば。



当マンション

元々のマンション建主オーナー 坊屋三郎氏 と聞いていましたが
どうやら勘違いだったようです

オーナー名義から調べたら・
河合防茶 氏 でした。

河井 坊茶(かわい ぼっちゃ、-ぼうちゃ、1920年7月24日
- 1971年12月1日)は、日本の俳優、歌手、放送タレントである


COMMENT 0

WHAT'S NEW?