レイバンコレクション ウェイファーラーMAX1

 08, 2017 17:18
フジクラにとってのメガネは
顔の一部 どころか 全てですww
メガネ無しでは生活できないのです(^0_0^)

365日寝る時間以外は装着
なので・・・時と共に傷んでも来る

毎日毎日酷使の現在の黒メガネ

① スモールウェイファーラー
  もう作っていない生産終了品
   (普通のウェイファーラーは製造)
reikorecss.jpg

スモールでなければ
フジクラにとっては でかメガネ になってしまいます
(アメリカ人サイズ)

(フジクラ レイバンコレクション)


だから・・・直し直し使ってます

以前使っていました②
ウェイファーラーMAX・1 も 一回り小さいメガネなんです
(コレも生産終了品)

鼻あて部が破損し 今まで2回修理出して
3回目の破損で 故障者リストに入れ控え選手に。

そろそろ修理出して 現在の①と入れ替えてもいいかな?
いかんせん 今のメガネ度が合わなくなってきましたww
作り変える(修理出す)いいチャンス。かも。

ウェイファーラーMAX

世の中に数あるメガネの中で
一番かっこいいと思うのです。

o0640048012919156652ss.jpg


COMMENT 4

Sun
2017.01.08
17:37

フジクラさんへ #-

URL

治りましたか?

今年も[^ェ^] よろしく!

その後、体調回復しましたか?
メガネのことを書いているくらいだから、
全快かな?

わたしもなんとか風邪が治ってきたと
思ったら、
この寒さ{{(>_<)}}

今日は、雨のなか、犬の散歩にいくと
犬のほうが、ブルブルふるえてました。

フジクラさんのブログを見て
今年は、体にきをつけます。

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
18:07

まつかわ #-

URL

追伸

名前書き忘れましたm(__)m
すみません。

とにかく 今日は寒いですね((((;゚Д゚))))

お互い健康で
この冬を、乗り越えましょう!!!

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
03:15

ラリー #-

URL

イーネッ! イカスネ

なんとタイムリーなお題です。
先月、1970年代のティアドロップ型のレイバン、アウトドアーズマンが私の手元にきました。お正月に暇だったので丸井に遊びに行った時に衝動的に手持ちのウェイファーラーのサングラスのレンズを度付きレンズに入れ替えてもらいました。 好きな物はいつまでも変わらないね。

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
17:51

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ぼちぼちと・・・

まつかわさん

寒いと風邪を引くょ とい言いますが そんなことはありません
ウイルスが侵入するから風邪引くんですよね・・・・・・・・・・

そのウイルスは 手 指先~口に侵入
だから 手洗いうがいを徹底していました
気を付けましょうね(^_^)

ラリーさん
お~!てぉあドロップ!!あの マッカーサーのアレですね!
または大門軍団 あるいは ころしや? ベレー帽に似合いすぎ!また迷彩ズボン履いて 職務質問会いませんようにww

レイバンは 永遠です! 完成されたデザインは不変なんです
ベスパもカブもレイバンも 皆パーマネントデザイン(永久意匠)
なんです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?