開けました おめでとうございますm(_ _)m

 06, 2017 16:05
開けました!!昨年は下らないブログにお付合い
有難うございました 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

初日の出 


大晦日に届いたタブレットで撮影してみました
結構良く撮れますね ヽ(^。^)ノ(画像30%に縮小)

富士山も・・
IMG_20170101_065640ss.jpg
ウッス~~~らと見えるかな?・・・・
新しいビルが建っちゃって
見えにくくなってしまってるのですが。。

動物たちにとっては(正月も日の出も)
どうでもいい事ww
IMG_20170102_221311ss.jpg


皆様 良いお正月過ごされましたか??
藤倉は・・

2日から寝込みましたww( ;∀;)
2日未明・・腹部のむかつきから目が覚め
もしかしたら・・・ノロ?と思える症状(ヽ´ω`)

2日間水だけ 水飲んでも気持ち悪く
の繰り返し。

なんで?
年末は十分気をつけていたのに・・・

思い当たりました!

テレビで昭和の名人芸放送しててね
真似したのさ。。

手も洗わず色んな指を口の中に入れて・・指笛の練習(´・_・`)

江戸家猫八師匠のマネ
c0143347_22392535.jpg

犬散歩行ったり 買い物行ったり
そのまま手も洗わず 指笛・・・何かが感染したのね(TдT)

そのお陰?
体中の悪いものが全て出きった感
デトックス効果?

体質も変わった?わけないけど
お酒呑みたい気分も無い。

ちょっと飲んでも なんかムカムカするし
蕁麻疹出たww

これを機会にお酒控えるもいいか。

食べたいものも無く・・
とりあえずアイスクリーム買ってきてたべた
美味かった~~~(⌒▽⌒)

これもなんか 「当たった」 ってことで 正月早々縁起がいい!!
と思いましょうww


今日から平常営業しています
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

COMMENT 3

Fri
2017.01.06
19:26

shin #-

URL

長らく更新ないので心配してたところです。
大変な思いしてたんですね。
PCに向かえるほど回復したのですよね!?
食欲なく、飲み欲もなく…痩せますかね?(笑)

本年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.06
21:11

ラリー #-

URL

チョメチョメ

今年もよろしくお願い致します。
あれ、指先なめない事が感染を・・・・って言ってなかったっけ。
それを指を口に入れてチョメチョメはまずいだろ~
ウイルスと真っ向勝負ですな。  年末の格闘技に影響されたかcv-236  仕事始め、お互いにオッサンなので滑り出しはゆっくりね。 まぁ~今年もボチボチ行こうか~

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.07
18:24

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

猫八 子猫

Shinさん

お正月休みが 別の意味で寝正月ww

10年前の正月 タバコを止められました
健康生活と思ったが・・・あれから10年・・
10キロ以上の体重増加・・・不健康になりましたww(TдT)
コレをきっかけに 少食ダイエット突入しようと思います

いい感じで体重落ちました。。せめて後5キロ落ちれば
血圧もいい感じになるのでしょう(結構高めになったっw)

ラリーさん

ホント休みになって気を抜いた(泣)
年内は仕事休めないぞ!と思い気をつけていたのに
年始に気が抜けて。。。
指突っ込んでベロベロ指笛の練習ww
結局・・・鳴らない(TдT) 何のこっちゃ

歯科衛生士さんの指で笛吹けたら 人気者かな!?ww
★今年は おっさんじゃなくって・・園児に爺ぃじと呼ばれれました
ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?