オレンジ orange

 24, 2016 13:55

メリー・クリスマスです

藤倉的クリスマスソング=オレンジ

オレンジ色の焔
161224_1322~02

オレンジ色の・・・
161224_1322~01
真空菅の燈

犬猫には
オレンジ色の
161224_1319~01

唐揚げ。。

今夜は美味しい唐揚げがごちそうです!ヽ(^。^)ノ






COMMENT 2

Sat
2016.12.24
17:22

まつかわ #-

URL

メリークリスマス

22日から風邪ひきました(m´・ω・`)m

だんだん体の中にウイルスが
進行するのがわかる位、体調悪いです。

このまま年を越すかも(;_;)

さっき、病院に行ったら、
ケーキ屋さんの前に、行列!!!

う~ん。幸せって健康だと思いましたね。

フジクラさんは、最近風邪ひきませんね~たしか去年のブログでは、ひどい風邪だとか
書いてあったでしょう・・・

なにか、風邪対策の秘訣でも??
おしえてくださ~い。

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
16:43

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

風邪予防

まつかわさん

お大事になさってください

この冬ラリーさんも大変な大風邪召されてました
相当辛かった模様・・(;_;)

インフルではないけれど厳しい風邪 がこの冬の傾向の様です。

風邪の予防は本日の記事にて

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?