猫が怨念

 23, 2016 17:09
いつも通る民家の出窓に・・・・
猫が怨念・・いや・・・・・おんねん(居るよ)
161222_0810~01

ここにも居った
ついつい購買
161222_0811~01

猫と目が合うとね。知らんぷり出来ませんww

十二支の干支になんで?猫が居ないのか??
なんか理由があったっけな なんでだっけ? 

COMMENT 2

Wed
2016.12.28
00:50

Shin #-

URL

確か…

誰かの背中に乗っかって楽して、ゴール直前に前へ飛び降りたズルがばれたんじゃなかったかしら?
私まで、気になりだしたぁ~

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.28
17:25

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

猫がね((≡゚♀゚≡))

Shinさん

ネットでちょちょいのちよい 調べればすぐにわかるんだけど
知らないでおくのも 結構楽しい
色々考えられるからww 猫のズルっこも有りかも。

ねずみに意地悪した罰かも?
鶏にも意地悪したからとか?
犬のご飯食べちゃったとか??

色々想像するとおもしろいです(⌒▽⌒)
答えって知らないほうが楽しいかもww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?