正月の準備

 22, 2016 16:37
火曜日
朝早起きで ワンコさんの搬送
どこもかしこも年末体制

病院に連れて行くワンコさん 先生も朝から往診の予定
の為に出かける前にお届 早起き搬送

お届後緊急私用にて 千葉まで
実家も千葉県なんですが 方角違えばこりゃ又遠く
高速料金かさみますww

今度は千葉から浦安へ届け物

浦安から店は・・もう高速代金勿体無いから
ちんたら下道走行 途中 靖国神社を通る
お正月準備
161220_1602~01

日が暮れる頃には店に付き
自宅に戻る

先日 小友達(子供友達 保育園と小2)ご招待頂いていました
クリスマスパーティとやらへww
161120_0700~01

メリークリスマスヽ(^。^)ノ
小友達はクリスマスの意味もキリストも知らないけど
なんか美味しいもの食べれるしなんか貰える楽し日 と。
たのしかったねぇ~~

水曜日
早朝4時おき
おはよう時代劇 暴れん坊将軍見ながら
朝ビールと朝風呂 6時から朝寝 9時に起きる

藤倉が推奨します
小原庄助健康法ww

朝寝~朝酒~朝湯が大好きで♪
(身上潰したww はぁ~もっともだぁ~~wwww( TДT)

朝寝から起きてね
犬散歩 ワンワン広場へGO
161221_1054~01

こんな休みの過ごし方 最高だねww

身上潰すねwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?