ハッピぃバぁスデぇ

 15, 2016 18:40

我が兄弟犬たちよ!
お誕生日オメデトウ (⌒▽⌒)
161215_1336~04

くうちや お陰様で九歳になりました
人間で言うと・・五四歳位?オジちゃんですww

いつの間にか主の年を超えるww
くうちゃん なんて目上に対して失礼になるかな?
そろそろ くぅさん と言わなくっちゃならんかね?

北千住のラリー兄弟
石神井の犬助兄弟 元気いっぱい頑張ろう!!
今夜は お肉食うだぞ!

昨晩 シイタケ食べて・・
消化できなくてゲェゲェ~させちゃってゴメンねww
今夜は骨付きスペアリブだぞ!獣の血が騒ぐだ!

(くうちゃの年齢=藤倉 タバコと縁切った年数 
  なんです  平成19年12月15日産まれ
     その半月後の平成20年正月元旦から
          タバコ吸わなくなりました)

喜びの舞
[広告] VPS

COMMENT 2

Fri
2016.12.16
02:05

 #-

URL

お誕生日おめでとうございます

早いものでこの間まで可愛い子犬と思っていたのに
今では立派なオッサン犬ですね。
あれっ、確か5人兄弟だよね~メスっていたんかいなe-3 いつかみんなで会えたらいいねv-274v-315

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.16
18:28

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

兄弟仁義

ラリーさん

おめでと~~さん!

そうそう5匹兄弟なんだけど
姉チャンか妹は どうなんでしょう?わからんww

後の2匹はどこに居るんでしょうね?
皆で集まれたら(・∀・)イイネ!!

今度 春になったら 石神井の兄弟の所行きたいね
公園の近くなんです!お散歩も出来るよ(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?