寿命を知りたい

 12, 2016 18:00


寿命を知れたらいいと思う。

残りの時間が知れたら(・∀・)イイネ!!

そうすれば逆算していろんな事を考えられると思う
その日までにお金を使い果たしても良いし
無一文になってもいいしww やりたいことをしておくのも良い


ゴールが判れば不安もない

行き先がわからないと不安だ。
わかっていれば安心もするし、そこを目指す。

別に長生きしたいんじゃない
長生きなんてしたくない^^; 逆に してしまったら非常に困るww

もう十分楽しんだヽ(^。^)ノ

あるサイトで見つけた
寿命チェック こんな結果が・・

あなたはのんびりと人生を楽しみたいようですね。
だれかと競争したり、時間を惜しんで仕事したりするタイプではありません。
きっちり時間を決めて一生懸命働いて、疲れたらしっかり寝る…
といった感じで、自分のペースを守りながら着実に前に進む性格です。
体に負担をかけないあなたの生き方は、残りライフの量にも
よい影響を及ぼし、寿命はまだかなり残っているといえるでしょう。
ゲームでいうと、ライフゲージはまだ1個か2個くらいしか削られていません。
あなたはウサギとカメでいうところのカメです。
若いころは、徹夜や残業で自分の命を削って出世するウサギに
先をこされるかもしれませんが、晩年、ウサギが疲れきって
寝たきりになったころに追いつくでしょう。あなたは晩成タイプなので、
あせらず急がず怠けず、20年先くらいを見据えながら生きていきましょう。

という結果が・・・どうしましょww 


残り寿命 ライフゲージ診断

COMMENT 2

Wed
2016.12.14
05:34

ラリー #-

URL

あらら~

寿命チェックしたら店長とまるっきし同じの出た。
晩成タイプだって...やっぱりヤル気、本気、そろそろ出さないと出さないうちに終わってしまうね。

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.14
14:14

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

お気楽極楽

ラリーさん

お気楽極楽 スーダラスイスイスイぃ~♪
なラテン気質?ww 
晩成ってイツからだよ!ってな

無気力スイッチはたくさんあるんだけどさ
やる気スイッチが見当たりませんwww

小原庄助さんみたいになりたいなってか
朝寝朝酒朝湯が大好きです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?