ビックリ人間

 11, 2016 17:38
昨晩
冷蔵庫に貼り付けてある 磁石

何気なくオデコに貼ったら・・・・・・・・・・・
くっついた!! ビックリ!

まじ!? いつの間にかオデコに金属埋め込まれてた?
サイボーグ化していた??
宇宙人の仕業か! すげ~~な!
特技披露出来るじゃん!
ビックリ人間大集合じゃん!

161210_2112~01

面白がってペタペタくっ付けていたのですが
原因判明! なんて事はなかった・・・・

だた オデコの脂でベタベタしていただけでしたwww

冷んやぁ~~りしていて気持ちよかったのですが。

こうして改めて客観的に見てみると・・
あれ?オデコてここまであったっけ?
確か昔は・・・・・額が狭くて富士額だったのですが・・
広がったんだね。。。



でも・・本当にオデコに磁石くっついたら 便利だね
引っ掛フックつけたり なんかちょっとしたものくっつけておくのに(・∀・)イイネ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?