あれから・・

 10, 2016 17:53
年末・暮になると思い出す。

2000年問題ってあったよね

ついこないだのことと思っていたけれど・・
161210_1718~01

気がつけば・・・え~~!ウッソ!
そんな時代もあったんだね。。スマホなんかもない時代
(゚д゚)!ビックリだよ!

1999年~2000年
2LvJLEbXom9a8gk_BGB8u_137.gif

自分はこの16年一体何をしていたんだろう・・

この16年間に・・生まれた子だってこんなに立派になっちゃう
2da26a8bss.jpg

フジクラの16年前と今・・・
進歩ないww( ;∀;) どころか後退しちゃってるww

この貴重な時間
真剣に勉強していたら・・もしかしたら?

司法試験くらい受かっていたかも 今頃弁護士かも
タワーマンション住んでアストンマーチン乗り回してるかも
ベッキーみたいな嫁さん貰って環奈ちゃんみたいな娘いたかも
正月はドバイの海で寝そべっていたかも・・・・・。

妄想・想像・夢は自由だ!


タレントのガクトさん自分の未来について こう語っていました
「眩しくって・・・・見えない」と 光り輝く未来が見えていたのでしょう

フジクラはどう見えてるか・・・・・・
「真っ暗で見えないんだよ!!!」 お先真っ暗ってかww

COMMENT 3

Sat
2016.12.10
18:58

モミ人 #-

URL

読みごたえありました!

自分も真っ暗っす!

計画たてて生きてないですからねぇ
何でもアドリブでしたから!

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.10
23:04

 #-

URL

復活

モミ人さん、お店に来ていただいたのに風邪でお会いできずにすみませんでした。 90パーセント、復活しました。具合が悪くなって3週間、抗生物質飲んで2週間、やっとこさです。
今回も考えさせられるお題です。
私は、ラテン系の江戸っ子で短気で猫舌なので深く考えない、お気楽極楽な人生と思っていましたが、流石にこのぐらいのお年頃になると、責任とか悟りとか挫折なんかもあったりして。2000年の頃には想像すら・・・・・想像なんかした事無い・・イヤイヤ・・しない方が楽しいんじゃ~ないかってね。 小さい頃から先生に「この子はやればできるんです。ただやらないだけなんです」と言われ続けた・・・さてそろそろ本気だすかな。  ヤル気出すかな。  凄いぞ~多分。

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.11
17:51

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

今でしょ!

もみじんさん

真っ暗ですか・・・・・・・・ww
出口の見えないトンネル
でもかならず出口はあるんです!
長い夜も・かならず日は昇ります。信じましょう(・∀・)イイネ!!

って・・・・去年も思っていたww( ;∀;)
一昨年もその前も思っていましたww (泣)

アドリブが効くってのは基礎がしっかりしているからです!
基礎無きアドリブは・・・・・デタラメですww

ラリーさん

そろそろ本気出すか!やればできる子
そうそう!そうなんです!!
って・・あれ?6年くらい前も同じこと聞いたような・・・ww

フジクラ 座右の銘

お気楽極楽ヽ(^。^)ノ どうにかなるさ

(どうにもならねぇ~よ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?