大掃除

 08, 2016 14:24
レレレのレ
大掃除
rerere.jpg

火曜・水曜
ひたすら自宅の大掃除&メンテナンス

以前は4ヶ月ごとに家具全部どかしての
大掃除的な掃除をしていたのですが
今年は半期に一度程度になってしまいました。。

で・・大掃除。
もうね 動物が沢山出入りすると
毛が大変なことに・・・・

家具・冷蔵庫・ベッドなどなどの下や裏
箒で掃いてから掃除機吸い込みするんですが
それでも掃除機タンクもすぐに一杯になっちゃう( ;∀;)

タービンブラシも毛が絡まり 吸い込めなくなっちゃうので
思い切って改造 タービンブラシ取っちゃいましたww

意外と?この方がよく吸えます(⌒▽⌒)

床の水拭き&ワックス
サッシ窓拭き ベランダ掃除
換気扇・ガステーブル・風呂トイレ
気になっているところの補修・等など

外に出てマイガーデン
木々の選定 草刈り 新たな球根植え
忙し忙し。

おかげで・・・・・・・筋肉痛ですww
腰に来たね

ごみ収集も 後何回しかありません
思い切っって捨てましょう!なのですが
数年前より断捨離キャンペーン実施したせいか。。
ほとんどもう捨てるものがないwwいい事だ。

自宅の掃除は終わりました
これからは店の大掃除をちょくちょくしていきましょう

COMMENT 0

WHAT'S NEW?