原付き ご当地ナンバー

 04, 2016 17:27
新たに発表になりました
墨田区の原付きナンバー

真ん中下方にスカイツリー



なんでも葛飾北斎の絵を基に
高校生が考えたって。。


 にしても・・・・非常に見にくい読みにくい・・(ノ_<)
これじゃ引ったくり犯も捕まりそうにもなくないかい?

この絵だって・・神奈川沖だし。。
墨田区なのに 「葛飾」
 北斎 って どっちだよ!!

(フジクラ的に墨田区=国技館=お相撲さんと思うのだが。
 力士の手形デザインナンバーの方がよっぽどいいと思う)

こんな変なナンバープレート作っちゃうから
若者のバイク離れ ってなっちゃうww

でも・・文京区は(・∀・)イイネ!! (=^・^=)
cbea2fd6.jpg
吾輩のニャンコだそうで 

そういえばもみ人さんのバイクも・・・
ご当地キャラ わっこちゃん とか言うナンバーだったね(゚∀゚)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?