爺(じじい)の品格

 03, 2016 16:36


ホント最近街中見て
切れる爺さんがみっともない。

爺さんの品格が無い
と言うか忍耐がないというのか。。

先日もガソリンスタンドで
原付バイクにレギュラーガソリンでなく 
ハイオクガソリンを入れてしまった店員に対し
怒鳴りつけて居た爺さんが居ました

店員さん お代金はレギュラーで といっているにも関わらず
今の今までハイオクなんて一度もいれたこと無いんだ!!
どうしてくれるんだ!

別にいいじゃん そのくらい。
どうでもいいでしょ。 嫌がらせ 揺すりタカリに見えてきました。

先日もこんな記事
44c9f564e949d085f22d3177498df624413f6f641476010229.jpg

いる居る!爺さんあるあるです。ww

だんだん年経てくると(爺さん)になると・・・・・・・
注意してくれる人ってホント居なくなります
だからこそ 自分自身を戒めて生きなきゃならないと思うのですが。

お手本となる
いい爺さんになりたいものです
hanasannka.jpg

花咲爺さん・・
犬にしてみれば・・・・・・・・
離さんか!じじい!! とでも言いたそうなww なんちゃってぇ~

クラクションに切れたジジイ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?