いつかはクラウン いつまでもクラウン

 18, 2016 17:09
いつまでもクラウン


カコイイステーションワゴン見っけ

クラウンのカスタム
寝れるじゃん!車中泊できる!
海にキャンプに (・∀・)イイネ!!

寝れる訳だったww
寝台車だった。。

d43c792922.jpg
crown_ph02.jpg

このクラウン
プライベートマイカーでも乗りたいです
荷物運べるし・寝れるし・・。

やっぱクラウンって良いんだろうなぁ~~

昨晩 黒服・黒ネクタイでのお出かけ
7年位前だっけかな?買ったの

大きくなっても着れるようにと
ウエストアジャスター付きの買ったんだけど・・
久しぶりに着てみれば・・・
アジャスター目一杯引き出してギリギリ・・マジやばいよ。。
ワイシャツも首閉まらなかったし・・・

予想以上に大きくなってしまいましたww(´∀`*;)ゞ
滅多に着ない黒服 替えなんてそう出来ませんから


自分より若いママさん(お客様)の見送りはつらいですね・・・( ;∀;)

COMMENT 2

Sat
2016.11.19
07:09

mikuchan #DZR5hLhg

URL

先日、法事で礼服を着ましたが
なんかお尻周りがぶかぶかで・・・
20数年前に買った物で
今より5キロほど多かったときのです
買ったときより+10キロ超のときも着ましたし、
臨月の時にも着ました
上がレース生地で、裏地にスカートが繋がっていて
繋がっているウエスト部分がゴムの物
長~く着ましたね
ゴムが伸びてるので取り替えればなんとかなるかも?、

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.19
16:09

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

少し愛して長く愛して

みくちや

そんなに長く着れるなんて 良い服買いましたね(^_^)

前回買い直したもの 着れなくなっちゃったから なんです

だからウエストアジャスター付きの買ったんですが・・

コレ以上太らぬようにせねば・・・

この先もう黒服買い替えなんてしなくても良いようにネww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?