絵画の買い取り

 14, 2016 16:56
長年(50年近く前から)

実家にあった 絵

161111_1125~01

全く 出処も得体も知れない油絵
この度 絵画買取センター という広告が入っていたので
画像送信し 買い取りの依頼
161111_1126~01
サインらしきもの

本日査定の結果と買い取りの連絡が来ました

結果・・・お値段がつかないとwww
場合によっては 引取出張費 が発生してしまう場合もあるってww

そんなバカな・・・(TдT)

でもスッキリしました
その程度の物とわかっただけでも。

以前も銀座のギャラリーで 簡易鑑定お願いしようとも思ったのですが
2万5千円程費用がかかると聞いて 止めました
止めて正解!

長年觀てるけど・・・・好きな絵ではない
処分にも困るけど・・オークションでも出してみようかな?

個人的には絵よりも 額縁の方が気に入ってます
額縁に鏡でも嵌めたほうが実用品としての価値がありそうですねww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?